1 ネギうどん ★ :2024/04/02(火) 10:38:21.90 ID:QHuoD4io9
「ホリエモン」(登録者数185万人)がニューハーフの魅力を熱弁する動画が話題になっています。

3月30日、ホリエモンは元セクシー女優の「三上悠亜」(同107万人)をゲストに招き、飲み対談をする動画を公開しました。

ホリエモン、ニューハーフの魅力を力説

ニューハーフが好きで、AVはニューハーフものしか見ないというホリエモンに、三上は「ニューハーフのどこが好きなんですか? ニューハーフのどこを見ているんですか?」と尋ねます。するとホリエモンは「女の子にち〇ぽが生えてるって凄くない?」とコメント。これには三上も驚きの反応を隠し切れない様子です。

「実際(に性行為をするとき)もニューハーフの方が良いんですか?」と三上が尋ねると、ニューハーフとの行為には入念な準備をして相手の体調にも気を遣う必要があり、「実際にやるとなると大変」と力説。なので「AVを見るぐらいがちょうどいい」のだとか。

ホリエモンの体験談「ベロベロに舐めてやった」

男女の性行為の話題になり、ホリエモンは「相手は、女子はさ、男子が興奮してんのもろ分かりじゃん。その形状で」「(女性の方が)絶対上位じゃん。興奮してるのが分かるからいくらでも弄べる」と持論を展開します。

そして、ニューハーフの話題に戻ってホリエモンは、

「とにかくニューハーフのやつら勃つんですよ。だからめっちゃ興奮して勃ってるわけ、ビンビンに。なんで、『俺に興奮してんのかお前』つって」

ここで三上が「だから舐められることにも・・・」と言いかけると、ホリエモンは、

「舐めてやったわけ。ベロベロに舐めてやったのよ。そしたらもう『あーん』てなる。
それはもう俺が優位だよね。俺がコントロールして、如意棒を。ジョイスティックを」

と続けました。

三上は驚き混じりの爆笑を見せ、「抵抗はなかったんですか?」と聞き返します。

「いやもうなんか見た目は完全女子だし、*も多分ホルモン入れてるからちょい微乳なのよ。うんうんちょうどいいの」と話しており、思いのほか抵抗はなかったようです。

タイで後輩に誘われてニューハーフのお店に

以前はニューハーフに全く興味がなかったというホリエモンですが、タイ在住の後輩にニューハーフの集うバーを案内されたことを機にニューハーフに目覚めたようです。

最初は遠慮していたというホリエモンですが、

「人生って、なんかちょっとやだなとか、ちょっとめんどくさいなと思ったことは絶対ハードル乗り越えた方が楽しみが先に待ってるって経験則知ってるから、(ニューハーフのお店に)やっぱ行っちゃったんすよ」

「そしたらなんかあれなんだけど安室奈美恵ちゃんとか浜崎あゆみちゃんみたいな子がいっぱいいたわけ。めちゃくちゃ綺麗な子たちが。超かわいいじゃんと思って」

と当時のことをつまびらかに語っていました。

続きはソースで
https://yutura.net/news/archives/112541


(出典 ytranking-net.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)