(出典 www.nikkansports.com)



1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/04/18(木) 21:38:37.18 ID:LZLO7Nv09
2024-04-18 21:13

 俳優の板垣瑞生(23)が18日、自身のインスタグラムを更新。スターダストプロモーションを退所すると報告した。

 板垣は「ご報告遅くなってしまいすいません!病院に入院をしていたため、皆さんにご報告が遅くなってしまい、ご心配をおかけしてしまいました。ずっとご一緒させて頂いていたスターダストプロモーションを先日話し合いの末、退所することになりました。事務所の皆様には感謝しかございません」と伝えた。

 続けて「無事退院することができ、先程も最後のご挨拶に行ったら『応援してるよ』という嬉しいお言葉を頂きました。また新たに頑張っていこうと思います」と決意。「これからも俳優を続けて更なる高みを目指して、精進してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!」としたためた。

 板垣は2000年10月25日生まれ、東京都出身。ボーカルダンスユニット・M!LKの元メンバー。2015年に出演した映画『ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判』で、『第25回日本映画批評家大賞』新人男優賞を受賞した。20年1月、M!LKを卒業した。

■報告全文
ご報告遅くなってしまいすいません!
病院に入院をしていたため、皆さんにご報告が遅くなってしまい、ご心配をおかけしてしまいました。

ずっとご一緒させて頂いていたスターダストプロモーションを先日話し合いの末、退所することになりました。事務所の皆様には感謝しかございません。

無事退院することができ、先程も最後のご挨拶に行ったら「応援してるよ」という嬉しいお言葉を頂きました。また新たに頑張っていこうと思います。

これからも俳優を続けて更なる高みを目指して、精進してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!

お問い合わせ先は改めてお知らせさせて頂くかと思います。今はDMにお問い合わせ宜しくお願いします。

https://www.oricon.co.jp/news/2323463/full/